fc2ブログ

Hulu情報♪





新たに海外ドラマを模索してましたが、

本日、「フラッシュ」というドラマに出会いました、1話を見まして、

今は2話目、

「ヒーローズ」がイマイチだったので、

「ツモローレジェンド」かな、「レジェンドオブツモロー」かな、

そんなタイトルのドラマも見ましたが、

4話くらい見て、違うかなと思い、

「フラッシュ」を見つけたって感じです。

フラッシュのストーリーなんですが、

少し、エージェントオブシールドに似てるかもしれませんね。

あと、アベンジャーズでの大統領役の俳優さん発見。

さて、どうなるやら。


どうして、海外ドラマにはまったか、

それは、吹き替えしか見ない自分にとって、大きな事が1つ。

ほとんどが、きちんとした声優さんが役を演じてる事。

これが、大事です。

まぁ、作品によっては、声優さんじゃない人もいますけどね。

相方さんが、少しはまってた、デスパレードな妻たち、なんですが、

萬田久子の声がいまいち!と言ってました。

こんな感じで、女優さんとか、俳優さん、ましてや、お笑い芸人さんも、

役を演じる作品もありますね。

好きな作品が、声優さんじゃなくて、女優さんとか、お笑い芸人さんとかに、

やられると、残念な気持ちになります。

最近特に多いと感じますしね。

話題の映画やら、アニメなんかが、ほんとに、残念な声ばかりで、

ほんとに、もったいないと感じますね。

なので、話題になってないけど、面白い映画、ドラマを見つけるのが今の楽しみです。





今年の春頃にHuluに加入してますが、

ほぼ休みの日はHulu見てますね。

レンタルビデオもHuluに加入してから行ってません。

配信作品は、少し古いかもしれませんが、

今レンタルで新作とされてる作品も、いつかは、古くなるので、

配信されることを待つものありかと。

年末には何が配信されるのた、楽しみです。



スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

HiRo-9

Author:HiRo-9















★★★話題のソフト★★★
「モンスターハンターワールド(PS4)」





「ニーアオートマタ」

ニーア オートマタ - PS4





「スプラトゥーン2」

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)




「ドラゴンクエスト10バージョン4」

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉4個 ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード付







♪♪♪只今プレイ中ソフト♪♪♪
「バイオハザード4」

バイオハザード リバイバルセレクション





「ドラゴンクエストX」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

新品価格
¥3,840から
(2017/8/26 22:56時点)






★★★オンラインゲーム★★★

「ドラゴンクエスト10(PS4版)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ




「ファイナルファンタジー14」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック








★★★ゲーム機★★★

「PS4本体」

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)






「PS4pro本体」

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)





「ニンテンドウスイッチ」

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド




「ニンテンドー3DS」

Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー




「PSVITA」

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)





★★★ポイントサイト★★★

「チャンスイット」
チャンスイットでお得生活

「ポトラ」







▲▼重要▼▲
当ブログの画像・イラストなどの無断転用はやめてくださいね。
掲載している各サイト情報にて万が一トラブル・損害等が発生した場合は当サイトにては責任は一切負いかねますことをご了承下さい。
































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック